トップページ > 記事一覧 > お知らせ > やましょー便りの4月号ができました。

やましょー便りの4月号ができました。

2014-03-31

山本建匠の山本孝です。

昨日の強い雨風から一転、今日は晴天で気持ちのいい天気でした。
土曜日はお休みをもらっていたのですが、この日も天気が良く時間によっては
20度を超えるほどだったようです。
気温は見てなかったものの、この天気を逃すまいとタイヤ交換をしたのですが、
暑くなるだろうからと半袖で作業をしていても汗をかくほどの気温でした。
最近は全く体を動かしていないので、たった40分タイヤ交換をしただけで
結構疲れてしまいました。

新しいやましょー便りができました!!
先週の金曜日に全て配ってきたのですが、いつもその月の号の月末に作成し
配っているので、3月末に3月号とおかしな感じになっていました。
なので今回からは次月の号数に直し、新たに4月号からのスタートとなります。

やましょ-便り 2014-04
          やましょ-便り 2014-04

内容は前回行った包丁研ぎイベントの報告といつもの沼垂の小路案内、
僕の記事はブログとかぶってしまいますが、職業訓練校の修了式についてです。

沼垂地域は住宅が密集しており、配る度に今まで見落としていたお宅のポストを
発見するので少しずつ配る量が増えていっています。
ブログにも毎回載せているのでこちらからも見てもらえればと思います。

 

どんな細かいことでもご相談ください。リフォーム・新築の山本建匠。
http://niigata-yamasyo.net/

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »