トップページ > 記事一覧 > お知らせ > やましょー便り6月号が完成。

やましょー便り6月号が完成。

2014-05-21

山本建匠の山本孝です。

今日は予報通り雨降りです。
先日体調管理に気を付けよう的なことを書いていた割に薄着で出社してしまい、
ちょっと寒かったです。まあこれくらいで体調を崩さないとは思うのですが、
そういった油断が禁物なんですよね。

午後からは保険屋さんのご紹介でお客様のお宅へ。
雨樋の修繕が今回の仕事なのですが、外壁の傷みも気になっているとの事。
建ててから20年以上経ち、その間に2度塗装も行っているそうで、今回は外壁の貼り替えを
考えておられるそうです。
ただ、予算の関係もありますので、今すぐという訳ではなく、まずは見積もりを出し
どの程度の金額になるのかを確認したいとの事。
まだまだ未定ではありますが、実際に外壁の傷んでいるのも事実のため、是非仕事に
繋がればと考えております。

本日やましょー便りの6月号が出来ました。

やましょ-便り 2014-06
           やましょ-便り 2014-06

先日にも書いた通り、今回から数号にわたり沼垂での施工やその紹介で施工させて
いただいたお客様の記事を載せていきます。
まさに山本建匠でも掲げている「地域密着」といえる仕事。
ご近所の方々にもより山本建匠を知ってもらえるような内容にしていきたいと思っています。

 

どんな細かいことでもご相談ください。リフォーム・新築の山本建匠。
http://niigata-yamasyo.net/

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »