トップページ > 記事一覧 > お知らせ > 包丁研ぎやります!!

包丁研ぎやります!!

2015-02-02

山本建匠の山本孝です。

また結構雪が降りましたねー。
降ったり止んだりしていましたが、昨日からほぼ1日中雪が降っていたのである程度
積もるとは思っていましたが、予想通り結構積もってました。
新潟市内も同じくらい積もっていて、事務所前の雪かきに時間を取られることに。
今後の天気が心配です。

やましょ-便り 号外 包丁研ぎイベント
        やましょ-便り 号外 包丁研ぎイベント

本日近隣地域に新聞折り込みをさせてもらいましたが、予定通り「包丁研ぎ」
イベントを2月8日に開催いたします。

上記のPDFデータでも詳細は確認できますが、詳細は
  予約受付 : 本日~2月7日(土)まで ☎ 025-255-6020
  持込日時 : 2月8日(日)午前中(9:00~12:00まで)
  引渡日時 : 仕上がり次第ご連絡いたします。(当日18:00まで)
    場所 : 当店(下記地図参照)
    料金 : 1丁500円(税込)お1人様2丁まで。
  ※ 研ぎのできない特殊な包丁についてはご遠慮させていただきます。
  ※ 当店へご持参、受取のできる方に限らせていただきます。
  ※ お電話は下記にある営業時間内にお願いいたします。
となっております。

前回も大好評で、本日も朝からすでに予約のお電話も数件いただいており、
早めに満数になってしまいそうな状態です。
満数になり次第受付終了とさせていただきますので、ご予約はお早めに
お願いします。

 

どんな細かいことでもご相談ください。リフォーム・新築の山本建匠。
http://niigata-yamasyo.net/

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »