トップページ > 記事一覧 > お知らせ > 5月度ビーイズムの早朝清掃&定例会議

5月度ビーイズムの早朝清掃&定例会議

2014-05-22

山本建匠の山本孝です。

季節が逆戻りしたんじゃないかと思うほど朝は寒く感じ、実際に気温も高くは
なかったのですが、25日が日曜日のため本日22日にビーイズムの駅前早朝清掃を
行いました。

2014-05早朝清掃

運よく冬も天気のいい日ばかりだったので、久しぶりに雨の中のゴミ拾いでした。
集合写真をもらい忘れてしまい、またゴミメインの写真で申し訳ないのですが、
悪天候に加えて今日は人数も少なかったため集まったゴミも少なめでした。
しかしそれでも継続することが大事!!これからも積極的に参加してきれいにして
いきたいと思います。

夕方からの定例会議も開催の迫った「匠たちの感謝祭」について最後の打ち合わせのため
TOTOさんのショールームにおじゃましてきました。

匠たちの感謝祭チラシ

こちらは6月1日の「匠たちの感謝祭」のチラシです。
毎年恒例の餅つきは11:00と13:00の2回行います。
ハーブ教室は10:00と14:00のけい2回を予定。こちらは人数にも限りがあり、今回は
OBのお客様限定のイベントとさせていただいています。
今回はお子様向けのイベントが多く、ミニ凧作りは随時開催で参加費100円。
12:00からの建前実技の後に菓子まきを15:00から。
木工教室も恒例となっていますが、今回は作れるものがいくつかあるので是非
見てみてください。

 

どんな細かいことでもご相談ください。リフォーム・新築の山本建匠。
http://niigata-yamasyo.net/

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »