トップページ > 記事一覧 > スタッフブログ > 残念ながら雨天のためイベントはできませんでした。

残念ながら雨天のためイベントはできませんでした。

2014-08-18

山本建匠の山本孝です。

お盆休みも終わり、今日からお仕事再開です。
休み中は特にどこに行くでもなくゆっくりしていたものの、お直しに出していた服が
出来てきたりと個人的には充実していたのですが、残念だったのは16に予定していた
お祭りイベントが雨天のため開催できなかったこと。

それこそ休み明けになってからとてもいい天気になってますが、お盆期間中は晴れ
といってもパッとしない天気で、後半はずっと雨でした。
16日のイベント当日は朝から豪雨で、午前中は事務所の前も神輿が通ったりして
いたのですが、みな傘や雨具を装着しての参加で大変そうでした。
一応朝から準備をしていたのですが、午後になっても雨は止まず、残念ながら途中から
開催といったことも出来ないままイベントは中止。

イベントの景品として用意していたお菓子などを小分けにして袋に詰め、午後から
ご近所さんに配ってきました。
すぐにではないですが、また何かしらイベントを計画して開催したいと思っています。

 

どんな細かいことでもご相談ください。リフォーム・新築の山本建匠。
http://niigata-yamasyo.net/

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »