トップページ > 記事一覧 > リフォーム・新築情報 > またチラシを見お客様からご連絡をいただきました。

またチラシを見お客様からご連絡をいただきました。

2015-01-22

山本建匠の山本孝です。

本日は新津のマンションリフォームの見積り作成を行ないました。
リフォームヶ所が多いため自然と見積もりの明細項目も多くなり、作成には時間が
掛かりましたが無事作業が完了。
明日の持参には問題なく間に合わせることが出来ました。

本日は午前中にチラシを見て連絡したと修繕依頼の電話をいただきました。
今まで板で塞いでいた窓の板が飛んで窓ガラスも1枚落ちて割れてしまったので
修繕をお願いしたいとの事。

すぐに現場を見させていたいたのですが、窓枠が傷んでおりそのまま新たに塞いでも
また外れてしまう恐れがあったため、今回は窓の木枠を外して新たに枠を作り、
その上から塞ぎ直すことに。
天気が崩れなければ明日にでも職人さんに直してもらえる段取りも着きました。

今回は手配りチラシではなく新聞折り込みエリアからのご依頼の電話でした。
少しずつではありますが、チラシの効果も出てきているので、今後も定期的に
「やましょー便り」の作成・配布を続けていきたいと思います。

 

どんな細かいことでもご相談ください。リフォーム・新築の山本建匠。
http://niigata-yamasyo.net/

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »