トップページ > 記事一覧 > リフォーム・新築情報 > M様邸マンションリフォーム工事 1

M様邸マンションリフォーム工事 1

2015-03-10

山本建匠の山本孝です。

やっと治まったと思っていましたが、今日もまた強風で事務所の中にいても
外の風の強さが分かるほどビュウビュウと音を立てて窓を鳴らしていました。
その強風に乗って雪が降り吹雪になったりと、明日は予報通り雪で天候が
荒れそうな感じです。

3月から始まったM様邸のマンションリフォーム工事。
本日はリビング・ダイニングの家具移動とキッチンの解体を行いました。

キッチン解体 001 キッチン解体 002

主に職人さんが取り外しを行い、僕が運び出しを行うといった役割分担で作業を
進めました。
キッチンの解体は順調に進み、作業は問題なく完了。
新しいキッチンの取り付けが2日後になるため、お客様にはその間不便をかけて
しまいますが、新しいキッチンが入るのを楽しみにしてもらっています。
職人さんには引き続きカーペットの剥がしを行ってもらいました。

キッチン解体 003

既存のキッチンと不要になった家具を部屋から運びだしトラックへ。
結構な量になりましたが、ちょうどよく積み込むことが出来ました。

 

どんな細かいことでもご相談ください。リフォーム・新築の山本建匠。
http://niigata-yamasyo.net/

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »