遂に発表!!

2015-09-30

山本建匠の山本孝です。

風は強かったですが、天候的には晴れており、今日も暖かかったです。
なんだか新潟にしては順調に秋らしくなっていて拍子抜けな感じがしますが、明日は
夕方以降に天候が大きく崩れる予報。あまりひどくならないでほしいのが本音。
9月も本日で終わり、明日からは10月。いよいよ秋本番といった感じです。

auに続き、遂にdocomoからもXperia Z5が発表となりました。
まだ機種変更するかどうかも決まってはいませんが、Xperia Z5 Premiumが
個人的に気になって仕方ない状況です。

Xperia Z5 Premium

そんな中、docomoの商品発表で驚いたのは、Xperia Z5 Premiumのカラー
バリエーション。
稀にオレンジだったりデザインに合わせて色を選ぶくらいで、だいたい何を買うにも
僕は圧倒的に黒が多いです。無難というのもあるし、黒が好きというのもあります。
そんな僕がXperia Z5 Premiumではまさかのゴールドに一目ぼれ!!だったのですが、
なんとゴールド無しのクロムと黒の2色展開だったこと。

Z1以降丸くなるばかりの縁のデザインがやっとZ5で治まり、そろそろ機種変か?
と思っていたのに出ばなをくじかれた感じです。
まあ、最初に書いたように機種変更も決定しているわけではありませんが。

ゴールドが出ないのは残念ですが、11月末ごろに発売予定のXperia Z5 Premium。
今からとても楽しみです。

 

どんな細かいことでもご相談ください。リフォーム・新築の山本建匠。
http://niigata-yamasyo.net/

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »