意外な結果

2015-10-06

山本建匠の山本孝です。

昨日に続き本日もとても気持ちのいい秋晴れです。
これくらい天気が良いとやはり車の中は暑くなりますが、外は少し肌寒いくらいの
風が気持ちよく日中は本当に過ごしやすいです。
ただ、やっぱり夜は寒い。結構着込まないと寒くて寝れませんでした。

本日は午前中に解体物件の家財整理を手伝ってきました。
以前にもリサイクル商品の下調べに行っていたのですが、今回は買い取ってもらう
家具類の中身を空にする作業に行ってきました。

買取りの一覧表を見ながら多分これだろうというタンスの中身をどんどん外へ。
なんだか写真が無いと本当にそれが買い取り商品なのかどうか分からないなー
と考えながら作業をしていたのですが、業者が来ると案の定いくつか違うものが・・・
やはり査定の際は写真を取っておいてほしいなと思いました。

なんだかんだで時間は押してしまったものの何とか作業が終了。
屋外へ運び出された家具を見ると、家の中にある時は気が付かなかったのですが、
結構カリモクの家具があったりでびっくりしました。
微々たる買い取り金額でしたが、あれらがどれくらいの価格で中古販売されるのか
とても気になるところです。

 

どんな細かいことでもご相談ください。リフォーム・新築の山本建匠。
http://niigata-yamasyo.net/

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »