トップページ > 記事一覧 > スタッフブログ > 新潟匠の会12月度定例会議

新潟匠の会12月度定例会議

2015-12-15

山本建匠の山本孝です。

天気予報ではあまり良くない予報だったのに、本日は朝から青空でした。
こんな時こそタイヤ交換が出来ればいいのですが、本日も時間が取れなかった
ために断念・・・ほんとうにそろそろ雪が降りそうなので困ってしまいます。

本日は夕方から新潟匠の会の定例会議のためTOTOのショールームへ行ってきました。
今年最後の会議はリピートビジネスについてのグループディスカッションを
行いました。

匠の会2015-12

リピートして仕事を受注していくために何をしていくべきかをグループに分かれて
付箋に書き出していき、書き出したものをまとめ、それぞれ発表をしました。

目新しい意見が出るというより、リピートして仕事を受注するために行うことと
して分かってはいるけれど、やっていなかった事、それをどうやって行っていくかを
再確認するディスカッションとなりました。

会議の後はお楽しみの忘年会。
グループディスカッションでは話し切れなかった事などを始め、お酒が入った
からこその話など匠の会の今年を締めくくる行事となりました。
と思ったものの、25日にゴミ拾いもあるので、こちらも本当の今年最後の行事。
気合を入れて頑張りたいと思います。

 

どんな細かいことでもご相談ください。リフォーム・新築の山本建匠。
http://niigata-yamasyo.net/

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »