トップページ > 記事一覧 > スタッフブログ > やっと年賀状の作成に入りました。

やっと年賀状の作成に入りました。

2015-12-16

山本建匠の山本孝です。

今日も朝から青空のいい天気だったのですが、残念ながら本日もタイヤ交換を
する時間が取れず、普通タイヤのままで出勤となりました。
予報を見ているといつ雪が降ってもおかしくないので、何とかしたいのですが、
明日は天候が崩れる模様・・・とりあえず雪さえ降らなければと祈るばかりです。

年賀状を作成している時間が作れず、間に合うのかと心配だったのですが、
何とかアイデアを思いつき、本日早速作り始めました。
友人用の年賀状はできるだけ面白いものをと毎年考えてしまうので、いつも
どんなものにするか考えている時間が長くなってしまいます。

大体の完成イメージはできているので、あとは作り上げるのみですが、油断せず
完成させて期日までに投函したいと考えています。
山本建匠の年賀状も忘れないうちに作製しないとです。

いよいよ今年も2週間を切り、年の瀬も近づいてまいりました。
毎日のごとくバタバタしておりますが、今年の仕事は今年の内に。やり残しの
無いようにしたいと思います。

 

どんな細かいことでもご相談ください。リフォーム・新築の山本建匠。
http://niigata-yamasyo.net/

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »